1年振りのブログ

気づいたら前回のブログから1年以上経ってしまった。

改めましてお久しぶりです。

 

というわけで毎年、その年に買った新譜の個人的ベストCDを考えているのですが、

2020年の個人的ベストCDはシバノソウさんの『あこがれ』です。 

あこがれ

あこがれ

 時に激しく、時に爽やかな中にある心地良さがとにかくたまらない一枚でした。

特に2曲目の『三月』が好きで、イントロが始まった瞬間、一気に吸い込まれるような感覚が凄く好きです。初めて聴いた時の衝撃は凄かった。

  

ちなみに2020年一番聴いた曲は、日向坂46の『ソンナコトナイヨ』でした。 


日向坂46 『ソンナコトナイヨ』

曲の流れが凄く絶妙に感じて、ついついリピートして聴きたくなります。

 

そんな感じで簡単ではありますが2020年の振り返りでした。

今年もマイペースに更新していきたいと思います。

 

ここまで御読みいただきありがとうございました。