音楽って楽しい

 

改めまして先日のライブはありがとうございました。

アシタカラホンキ!でギターを弾き始めたのが2016年、気付いたら8年が過ぎてました。

この8年間当たり前のように生活の中にバンドがあって、充電期間に入って1週間経ち、バンドというものが生活から少し離れたけど、相変わらずギター弾いてるし音楽を楽しんでいる気がします。

 

今、先日のライブを観ながらこのブログを書いているのですが、改めて自分って変なギタリストだなーって思います。

下手だけどめっちゃ笑いながらギター弾いてるし、なんかとにかく楽しそうだし。

でもこの8年の中で「それで良いんだ」と思えるようになれたから今の自分がある気がします。

そう思えるのも出会えた皆様、周りのカッコいい友達の存在があってだと思います。

いつもありがとうございます。

 

ギターを始めた頃から『いつか音楽って楽しいって伝えられる人になりたい』ってずっと思ったから、少しその夢に近づくことが出来てるのかなと自分の姿を観て思いました。

少しでもそんな人になれてたら良いな。

 

先のことは分からないけど、この先もギターを辞めることはないし、ステージに立つことを諦めたりすることもないと思います。

とりあえず今は少しマイペースにこれからもっと自分が音楽を楽しむためにどうするかを考えたりする時間を作りたいと思います。

でも考えれば考えるほど「どうやったらもっと音楽は楽しいって伝えられるかなー」って考えているので、そうなれるようにこれからも精進していきます。

 

これからも出会えた皆様に「音楽って楽しい」って思えるようなギタリストになれるよう音楽を楽しんでいっぱい笑いたいと思いますので、皆様これからも一緒に音楽を楽しみましょうね。

今後とも宜しくお願い致します。