とりあえず

 

ブログを作ってみました。

 

というのも年末が近づくとその年に買ったCDを思い返して特にハマったCDとか個人的ベストだと思ったCDを決めるというのをかれこれ5年くらいやっていて、せっかくなので今年は思い返しながらブログみたいな物を書こうと思ったからです。

 

という訳で色々と今年買ったCDを少しずつ思い返し聴き返していきたいと思うのですが、改めてTHE FULL TEENZがめちゃめちゃ良い。

 


THE FULL TEENZ - Slumber Party (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

 

サウンド、空気感、曲の疾走感全部が心地良くて好きです。

 


THE FULL TEENZ - コンティニュー(OFFICIAL MUSIC VIDEO)

 

この曲のイントロのギターの包み込むようなハウリングがまた心地良い。 

 

あとカップリングに収録されているカバーも最高なんです。

個人的には去年出たシングル『You』に収録されているBEAT CRUSADERSの『FIRESTARTER』のカバーが本当に素敵なカバーなので世代の方には是非聴いて欲しい。特に後半の展開が凄くグッと来ます。

 

話は変わりますが、CDショップで知らないアーティストとかバンドのCDを買う時、POPとか紹介コメントとか帯コメントに惹かれて買うことが結構あります。

ジャケ買いみたいな物かもしれませんが、そのコメントとかを読んで想像を膨らませて買って聴くのが楽しいです。THE FULL TEENZもそんな感じでCDを買いました。

 

こんな感じで今年買ったCDのことだけじゃなく好きなものとかを色々不定期に書いていけたらと思っています。

よろしくお願い致します。